東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るみか先生

5/12(金)東口出演✨

皆様こんにちは^ ^5ヶ月ぶりのブログとなっておりますが🙏皆様いつも本当にありがとうございます🙏✨💕感謝の気持ちでいっぱいです。そしていつだって、皆様の幸せを心から応援していますからね👌📣😊
私るみかは本日東口店に初⭐︎出演しております⭐︎^ ^新しい白を基調とした綺麗なお部屋でテンション上がっております♡^ ^🎵
珍しく道にも迷わず(大抵初めて行く場所は迷子になります^^;笑)タロットカードを1枚引いてみたら、なんと「星」スター✨が出ましたよ^ ^
本日は、皆様、願いが叶いやすい日、直感、インスピレーションが冴える日ということです!今日も明るく元気に過ごしていきたいものですね✨辛いこと、誰にも言えないこと、霊障かな?タロット占いやりたい、どんなことでも全力でお力になりますので、本日はルティナ池袋東口店(今度はいつ来れるのか分かりません😂)でお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡
ルティナ池袋東口、西口 るみか🧚‍♀️

2023/05/12 12:26

ログインする