東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るみか先生

クスリ絵と大天使ラファエル

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡るみかです。いつもご指名、リピートありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡
今日は、私に突然起こった目のかゆみを治した方法をご紹介させて頂きますね^ ^
アレルギーなのかな?目の周りだけあって、塗れる薬も少なく、市販の塗り薬と抗菌目薬でしのいでいたのですが、かゆいのなんのって💦目は腫れるし💦そんな時、「あ!そうだ!クスリ絵だ!」と昔、何でもクスリ絵に治してもらっていたことを思い出し(笑)丸山先生のクスリ絵の本を引っ張り出して皮膚疾患のクスリ絵を眺めていると、、、なんとかゆみがスッーとひいていくではないですか!^ ^ついでに、大天使ラファエルさんも呼んでヒーリングもしてもらうと、かなーり楽になりましたあ^ ^♡おまけに、ミカエルも呼んでエーテルコードカットもやってもらったら、肩がスッキリしてかなり楽になりました♡^ ^
宇宙存在は、勝手に地球事に介入出来ないので、お願いしたもの勝ちですよ^ ^笑 どんどん、大天使さんや龍さんを呼んでお願いしてみてくださいね。得意な分野がそれぞれありますからね(^_−)−☆
クスリ絵も様々な種類がありますから、よかったら日常生活に取り入れてみてくださいね^ ^♡
最近、守護存在とオーラの色を聞かれることが多いのですが、神様系の守護がついている方と宇宙(存在)系の方がおられますね⭐︎(๑˃̵ᴗ˂̵)オーラはこの間ゴールドの方がいらっしゃいましたよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
それではルティナでお待ちしております♡
池袋 占いの館ルティナ るみか🧚‍♀️🐉👽

2022/11/28 19:59

ログインする