東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

るみか先生

11/20(日)最近よく写りこむ高次元存在

皆様こんにちは(^.^)るみかです。いつもご指名、リピートありがとうございます。出会いにとても感謝しています╰(*´︶`*)╯♡
最近、神社などで写真や動画をとると、元々龍など写りこむことは皆様もよくあると思いますが、それ以外に神様や精霊や天狗までも写りこむことが多くあります^ ^。一見何だか分からないものも、チャネリングしてみると(または霊視)参拝者が来たので慌てて拝殿に戻る神様の光や(笑)樹にまぎれこんで写る神様の姿だったり(笑)思わず微笑んでしまいます^ ^ちなみに写真は、寿老人という神様と教えてくれました^ ^
高次元存在が私達の身近なものになってきたということは、私達の次元が(地球)上がってきているのか。。^ ^面白いですね。
鑑定の際には、この光なに?とか写りこんでいるものはなに?など知りたいことがありましたら、ぜひお写真や動画などお持ちくださいね(o^^o)お伝えしますので、一緒に楽しみましょう♡^ ^
池袋 占いの館 ルティナ🌙るみか🧚‍♀️🐉👽

2022/11/20 17:03

ログインする