東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

lutina先生

鑑定後のワンポイントアドバイス

昨日、鑑定をさせていただいたお客さま方ありがとうございました。
鑑定2回目のお客さま、前日の初鑑定時と比べて1日で波動が良い方向へ変化されていて『1日で何が起こったのかしら~?』と私もビックリしました。そして、鑑定してみると覚醒カードが出たので『にゃるほど~!(*^^*)』と納得でした。覚醒カードは、ご自身の本来の自分(インナーチャイルド)が求めている方向に正しく進み始められた証拠です。そして、潜在意識の中で眠っていたエネルギーが目覚めてきた証拠です。
ですが、覚醒が起き始めると自分が思っている以上に身体的にも変化が起きますので健康管理に気をつけてくださいね。
私は覚醒時期は、極度の眠気や頭痛、身体の不調も起こります。BABY STEPS(焦らず小さな一歩)を意識しながら健康第一に日々を過ごしていただけたらなっと思います(^^)

そして、いつも鑑定の度、私の方が元気パワーをちゃっかり頂いておりますリピーターのお客さま、いつもありがとうございます(^^)
『井戸端会議』という言葉がなかなか覚えられない紗羅さん。こんな、おとぼけな私をいつも優しく笑って下さる寛大さに感謝しております。
『無人島でも普通に生き抜いていける自信がある。根拠はないけど。』っと本気で思っている方が自分以外にもいることを知れたことがなんだかとても嬉しかったです。笑。
鑑定させていただいて毎回、思っておりましたが厳しいアスリートの世界を生き抜いて来られた生命力(生き抜いていく力)は、やはりスゴイ!ですね(*^^*)

ではでは、鑑定後のワンポイントアドバイスをお伝えさせていただきますね。鑑定内容と重複しているところもありますが、今一度、ご自身の中で整理していくような感じで受け取っていただけましたら幸いです。

この世の中、人は一人で生きているわけではないので、どんなに自分の軸を保つことを意識していても外側の言動(他人軸)で自分軸がブレてしまったり、ブレてしまいそうになることが多々あります。私もブレそうになることはあります。私もね、鋼ではないのでね。笑。
ですが、日々、常に自分軸を意識しているのでブレそうになったり、ブレたりするとすぐ違和感が生じるので即、軌道修正をしています。
軌道修正のやり方として、まず『アファーメーション』と『ビジュアライゼーション』です。これは、アスリートのイメージトレーニングと同様の手法でもあります。
まず『アファーメーション』とは、ポジティブな言葉を繰り返し口に出すことで良い兆候が起きると自分に思い込ませる一種の自己暗示の方法です。前向きな言葉を口に出し、自分の耳でその言葉を聞くことでその言葉(言霊)を潜在意識へと響かせることが出来ます。
アファーメーションで潜在意識に働きかけることで思考や行動の選択が変わり、現実世界も変わってきます。言霊の力は想像以上の未知の力があります。
また『ビジュアライゼーション』とは、自分の理想の姿や目標を達成した姿を何度も頭の中でイメージする手法のことです。
ゴール(成功)に到達した姿、優勝した姿、合格した姿など、何度も何度も頭の中に描いていきます。そうすることで思考がそのイメージが叶うことが当然という状態になり、脳が実現のための筋道をはじき出すことが出来ます。そして、それに従い行動していくと物事を実現させることが出来ます。
私は、この2つを日々ノートに書いてます。これが前回のblogで書かせていただいていました、『自己実現していくことをノートに書く』ことなのです。

あとは、自分軸がブレる時は直感力も鈍ってしまいますのでとにかくいつも以上に優先順位を意識して物事の選択を決めるようにします。些細なことで言えば、今、何を一番食べたいか問いてそれを食べるとか、朝起きてふと浮かんだ場所にすぐ行くとか、迷いが大きくて決めれない時は、あえてwaitする(時の流れに任せる)とか、常に自分が何を選びたいか何を求めているかを意識して選択します。

そして、外側(軸がブレる原因になってること、心身を疲弊させていること)からのコードを意識的に切ることもとても大事です。
必要以上に連絡を取らない、携帯を見ない、一人で過ごす、たった1日だけでも良いので外側からのコードを意識的に切る日を設けることにより軌道修正するスピードも早まります(*^^*)

そうすると、最短で翌日には軌道修正が完了しております!

私は、夢は叶えるもの、幸せは自分の力で掴むもの、だと思っています。だからこそ、夢も成功のかたちも幸せのかたちも人それぞれでいいのです。万人が羨む幸せじゃなくて良いのです。そして、時には軸がブレても良いのです。その都度、軌道修正すれば良いのです。完璧じゃなくて良いのです。

頑張りすぎないでくださいね。
少し疲れたなぁっとか、なんだかよく解らないけど心がざわざわするなぁっという時は鑑定にお越しくださいませ。
陰ながらですが、皆さまを見守っております。にっこり(^^)

鑑定を通して、皆さまに出逢えたご縁に心より感謝致します。

          池袋占いの館ルティナ 紗羅*sara

2021/03/02 21:56

ログインする