東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

lutina先生

今がその時ですよ~。

あなた様へ

このカードさんたちの
メッセージは
「今」のご自身に
必要な導きとなるメッセージですので
見たその時が必要なタイミングだと
思っていただけたらなっと思います。

人は、大きな苦難や試練、障害を迎えた時ほど自分自身ではなく、周囲に答えを求めてしまいます。
周囲とは、これまでの人間関係や環境で培われた固定概念、物質的な損得勘定です。
そして、そこから判断した答え(選択肢)が正解なのだと思ってしまいます。
今、あなた様は今まで周囲(外側)に向いていた視点をご自身に向ける時です。
本来のご自身(インナーチャイルド)と向き合い、本当は自分は何を求めているのかを再確認する時です。
この答え(選択肢)を選んだらまわりにどう思われるか…この答え(選択肢)でうまくいくのか…失敗したらどうしようっと先の見えない高い壁の前で立ち竦んでしまっているのであれば、その恐れや不安を手放し、自分は新しく何を得ていきたいのかを再確認する時です。
手放すという作業は、とても難しいことですよね。
手放したすぐは、喪失感も出ます。手放したものが大きければ大きいほどですね…。
けれど、手放したものが大きければ大きいほど、必ずそれ以上のものに巡り合います。私自身も実際、そうでした。

あとは、ほんの少しだけ今のご自身に「play」楽しむ気持ちを与えてあげてください。
ご自身が少しでも楽しめる時間を確保したり、癒しとなる時間を確保することで「play」遊び心=ゆとりが生まれてきます。そうすることで視野が広がり、必ず今、見えている景色が変わります。
決して壊れないと思っていた高い壁も少しずつ壊れていき、高い壁の先に見えていた綺麗な景色が必ず見えてきますよ。
本来のご自身(インナーチャイルド)の心を開き、本来のご自身が求めているものを大切にしてください!
幸せのかたちや心地よいと思うもの、癒しとなるものは、お一人お一人違います。
あなた様が楽しめるもの、あなた様が心地よいもの、あなた様が癒されるものがまわりの方と違っててもいいんです。
ご自身のインスピレーション(直感)を大切にされてくださいね。

私は、チャネリングをしながらその時にカードから伝わるメッセージをお伝えしていくので解説書通りにはお伝えしておりませんので、その点をご理解いただけましたら幸いです。
            
                紗羅*sara 

2021/01/25 18:25

ログインする