東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様ありがとうございました【みやび】

人間関係を中心に占わせていただいたM様、ありがとうございました。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、M様のお友達も自分の価値観をしっかり持っていて、それぞれの意思を尊重する方が多いですね。
だからこそ踏み込まないのもあって、M様は少し気まぐれ?何を考えているのかな?と思われています。

自分から今日お伝えしたようなところに誘ってみましょう!
場所選びは、デメリットにもしっかり向き合うことでお互いの価値観の理解が深まりますよ。

恋人さんにはぜひサプライズをしてください♡
お誕生日が楽しみですね。

M様が健やかに過ごされることをお祈りしています。
本日はありがとうございました。


【みやび】

2024/04/14 20:42

ログインする