東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

学生のH様&Y様ありがとうございました【みやび】

お二人でお越しのH様とY様、ありがとうございました!
占いは初めてとのことでしたが、楽しかったー!と言っていただけて嬉しいです♡

恋愛のことからご自身の長所、進路や将来のことまで色々と占わせていただきました。

お二人とも友城運がとても良かったですね!

H様は、長いお付き合いが多いのが人から愛されている証拠です。
意識しなくても、居るだけで場を和ませるムードメーカーです。
その継続力は大きなアピールポイントだと思います。
困難にぶつかっても動じず、安定した着地点を探せる力をお持ちですね。
年齢を重ねれば重ねるほど魅力が増すタイプですよ。

Y様は、友達・仲間から恋愛に発展していくのが向いています。
新しいもの好きなところや気ままな一面ももっと出して、魅力にしてしまいましょう。
ずっと変わらずここにいてくれる、と思わせると、身近な恋の種を見落としてしまいそうです。
新しい環境にチャレンジするのはとても良いと思います!
それを惜しまず伝えてくださいね。

お二人の未来が幸せに満ち溢れるようお祈りしています。
また気になることがございましたら何でも話してくださいね。


【みやび】

2024/04/14 18:35

ログインする