東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

R様ありがとうございました【みやび】

人間関係を中心に占わせていただいたR様ありがとうございました。

おつらい胸の内をよく話してくださいましたね……!
長いスパンで頑張り続けるR様は、息継ぎをしないで波の中を泳ぎ続けて来たのかもしれません。
空気を入れたり、たまに太陽を浴びることも大切ですのでご自身を労わってあげてくださいね。

周囲からはご自身が思う以上に才能を認められていて、カリスマ的存在になっています。
自責をせずに「またよろしくね!」とフレンドリーさを出してみてください。

音からイマジネーションを広げるのも向いています。
ぜひ、懐かしさや暖かさを感じる音とふれあってくださいね。

R様のお心が健やかでありますよう、心よりお祈りしています!
また何かありましたらいつでもいらしてくださいね。


【みやび】

2024/04/12 20:28

ログインする