東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

学生のS様ありがとうございました【みやび】

恋愛・人間関係を占わせていただいたS様、ありがとうございました!
HPのプロフィールを読んでくださったとのこと、とても嬉しかったです♡

つかみどころがない、不思議なお相手ですね。
争いを好まないS様は、なるべく丸く場を収めたいことと思います。
お返事を迷っているものに関しては、しっかり寝かせて、そのままフェードアウトでも気持ちは伝わります。

夜や、お酒が飲めたりするちょっと大人な場所で素敵な出会いを見つけてください。
条件を考え過ぎずに、自分から行動するとなお良いです。

また何かありましたらよろしくお願い致します。
S様にとって居心地のいい未来が訪れますよう、心からお祈りしています!

【みやび】

2024/04/10 21:20

ログインする