東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

Y様ありがとうございました【みやび】

恋愛とお仕事を占わせていただいたY様、ありがとうございました。

人の気持ちはなかなか見えづらく、自分のことを話さないお相手だと余計に難しいですよね。

お相手は内面はとてもピュアで、どこか子どものままのところがあるようです。
恋愛もよくわからない……これから勉強してスタート、という様子でした。
あまり色気を出さずに、サバサバとY様の方からリードし、明るく笑い飛ばして元気にさせてあげてください。
原点回帰もキーワードです。
時間はかかるかもしれませんが、それが恋心に繋がっていきます。

Y様のTPOに応じて的確な姿、ふるまいを出来るところが大きな魅力になります。

それを活かして、お仕事でも新たな挑戦へどんどん気持ちが向いています。
これからが楽しみですね!

Y様が明るく健やかな道へ進まれることを応援しています!

2024/04/10 20:18

ログインする