東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

春の占い【みやび】

すっかり春ですね。
新生活に関するお悩みも多く伺います。

あなたはいかがお過ごしですか?

季節の変わり目には「何かしなければ」という思いにかられる方も多いです。
今何をすべきなのか、あるいはしなくてもいいのか。

迷った時には占いに尋ねてみるのも手ですよ。

占いって何かよくわからなくて怖いな〜なんてお思いの方もいるかもしれません。
私は、カードなどの占いツールは客観的な第三者だと思っています。
占い師が翻訳者となってその言葉を咀嚼し、お伝えする。
そんな風に考えて、相談してくださる方に新しい視点からのメッセージをお届けします💐

まだ気づいていない才能や長所。
なんとなく気になるものへの本当の思い。
周囲から求められていること。

自分を深く知りたい方にもおすすめです。
桜が芽吹くように、あなたの魅力も開花させましょう🌸

【みやび】

2024/04/07 16:33

ログインする