東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様ありがとうございました【みやび】

お仕事と恋愛を占わせていただいたM様、ありがとうございました。

初めての占いで、当たると言っていただけてとても嬉しいです。

お仕事はとても良いスタートをきれそうですね!
夢を見れば見るほどやる気が出て、努力が実を結びます。
プライベートとのオンオフを、お話した方法でスイッチングするのもおすすめです。

恋愛はなかなか難しいお相手でしたね……!
型にはまらないところ、何を考えているかわからないところが魅力でもあり、M様にとっておつらいところでもあると思います。
ただ、新しい視点や刺激を求めている器の広い方ですので、お二人のことではないもので客観的にその方にはなかった恋愛観を提示すれば、視野が広がると思います。

また何かございましたらお力になりたく思います。
M様がこれから幸せな日々を過ごされることをお祈りしています!

【みやび】

2024/03/29 18:30

ログインする