東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

S様ありがとうございました【みやび】

生き方を中心に色々と占わせていただいたS様、ありがとうございました。

とても吸収が速く、頭だけでなく体中、五感でものごとをとらえて考えるS様は、思慮深いがゆえに沢山のことを自らの議題にして立ち向かおうとしていらっしゃいますね。

ですが、S様の素晴らしいところは、ひとつのことに200%の力を注げるところです。
これは他の人にはなかなか真似出来ません。
なので今日お話したことをもとに、取り組むお題を目の前のひとつにしてみてください。

何かしたい!という向上心と行動力もお持ちですね。

変化にお強いのは心に余白があるからこそ。
それを埋めない方が、新しいものを受け入れるスペースになります。

いてもたってもいられない時は、今日おすすめしたもので感性をうるおわせてみてくださいね。

S様のこれからが幸せに満ち溢れるよう応援しています!


【みやび】

2024/03/25 17:57

ログインする