東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様ありがとうございました【みやび】

お仕事と恋愛を占わせていただいたM様、ありがとうございました。

お忙しい中時間を作ってくださり嬉しく思います!

人間関係って難しいですよね。
M様は本当の自分をさらけ出したい気持ちが強く、それだけこれまで色々我慢されてきたのだと思います。
大変な時期をよく乗り越えられましたね……!

裸のままの魂でぶつかりたいと思う相手がいること、とても素敵だと思います。
ただ今回話題に上がったお相手は、お疲れ気味のご様子。
責任感が強い方で、プレッシャーを感じやすいようです。
今はお誘いを控えてみてください。

気になるお相手は、以前のM様の印象が強いようです。
仕事でのパリっとした面を見せて、オンオフのギャップで好感度を上げましょう♡

とても頑張り屋さんなM様、心の底ではクールダウンしたい気持ちがあるようです。
答えを急がず、自分の中の曖昧なところも許してあげてください。
今は自分の心をゆっくりさせる時です。
徐々に明るく、解放へと向かっていっています。

これから少しゆっくり出来ると聞いて安心しました!
M様が心穏やかな日々を過ごせますよう、心よりお祈りしています。

2024/03/11 20:24

ログインする