東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

学生のS様ありがとうございました【みやび】

恋愛について占わせていただいたS様、ありがとうございました!

思慮深いS様、お相手のことを思って大きな決断をされましたね。その決断は正しく良いタイミングでしたよ。
お相手の性質を見つめ、その後まで心配されるS様の深い優しさが伝わってきました。

炎のように情熱的で感情のままにふるまうお相手。長所と短所が紙一重で混乱してしまいますよね。
火事の火とアロマキャンドルの火が別物であるように、惹かれた炎と火傷をした炎は別の物と考えてみてください。
整理がつけば、次には素敵な出会いが待っています。

春からは良い環境です。人生の師と思えるような人とも巡り会えそうですね。
メールや文書を丁寧にすること、第一印象だけで判断しないことを心がけると良いです♡

難しく考えず、小さな気持ちもその場で素直に伝えて、愛情を育んでいってください。
S様のこれからが幸せに満ち溢れることをお祈りしています!

2024/03/10 19:05

ログインする