東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

学生のS様&R様ありがとうございました【みやび】

お二人でお越しのS様とR様、ありがとうございました!
お二人とも新生活とそこでの出会いについて占わせていただきました。

S様は新生活ですぐに出会いがありそうでしたね。
アクティブで人気者のお相手は、好奇心旺盛で好きなタイプが決まっていません。
ありのままのS様でいてください。頑固と思われがちな芯の強さは、素晴らしい長所です!
記念日を祝う気遣いの細やかさで仲良くなっていきましょう♡
新生活は将来のためになる充実した場所になりそうです。
ぜひ色々なことにチャレンジしてくださいね。

R様は大変真面目で常識を重んじる方ですね。
とても良いことですが、新生活ではプラスアルファ新鮮さを楽しんでみてくださいね。色々な価値観や発見をしていき、今まで話さなかったような人とも仲良くしてみてください。
ご自身の正義感を活かして、時にはズバッと意見をいうのも良いです!
型にはまらず友達を増やしていく中で、やがて恋のアプローチをしてくれる人が現れそうです♡

お二人の新生活が楽しく、実り多い日々になるよう心より応援しています!

【みやび】

2024/03/08 18:42

ログインする