東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

I様&R様ありがとうございました【みやび】

お二人でお越しのI様とR様、ありがとうございました。
お二人ともルーンとの相性が良かったですね。感情が豊かで人を気づかえるお二人です。

I様、新しいお仕事に向けて頑張ってくださいね!
優しさをお持ちのI様ですが、次の職場では人に合わせず我が道を行って大丈夫です。
困った時は臨機応変に周りを観察してみてください。
気になるお相手はこれまでスピーディに発展していた様子。もやもやする時は明るいお友達にハッキリした言葉で吹き飛ばしてもらいましょう♡

R様は、始めたての趣味をもっと広げていくと良い出会いに繋がりそうです。テンポアップして場や人の輪を広げていきましょう。
ドラマのようなロマンスを求めているR様。今までとは違ったタイプにもぜひ目を向けてみてくださいね。ご自身が「好き!」と思ったらそれこそドラマのようにの感情を見せてみましょう。
感動しやすく感受性豊かなので、涙を上手くコントロールするとさらに幸せが近づきます♡

優しくて向上心の強いお二人が、もっともっと幸せになれますよう、心よりお祈りしています!

【みやび】

2024/03/01 16:51

ログインする