東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

S様ありがとうございました【みやび】

S様、本日はじっくりと占わせていただいてありがとうございました。

芯の強いS様には、はっきりと告げるタロットが相性抜群でしたね。

その秘めた強さは大きな魅力です。
心配や恐れでおおってしまってはもったいないです……!
人の気持ちや評価は変化していきます。
「変わるかもしれない」という可能性をぜひポジティブにとらえてみてください。
先のことを考える力をお持ちのS様ですので、そうすればさらに未来が広がっていくでしょう。

気になるお相手は自立した人を意識しそうでしたね。
毎回小さな目標を決めて、距離を縮めていってください♡

S様の自分自身と向き合う勇気は、きっと素敵な未来を切り開きます。
心より応援していますね!
本日はありがとうございました。

【みやび】

2024/02/25 20:07

ログインする