東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様ありがとうございました【みやび】

恋愛について占わせていただいたM様、ありがとうございました。
明日に向けて恋愛を深掘りさせていただきましたが、お仕事のことも気に留めておきますね……!

本来とても知的好奇心が旺盛なM様。
分析する理知的な面、影響を考えて自分をセーブする面をお持ちです。
その大人なところはぜひお仕事に活かしましょう!

恋愛では、ありのままの気持ちで動いて大丈夫ですよ。
大切なのはM様が楽しいかどうか。
その時その時、ピンとくること、やりたいことが進むべき道です。
ぜひ気ままに行動してみてください。
そこを好きになってくれる人がいます。

明日もご自分の気持ちを大切に、楽しい一日になりますように。
M様が幸せな日々を過ごされますよう応援しています!


【みやび】

2024/02/25 19:09

ログインする