東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

C様ありがとうございました【みやび】

恋愛を中心にじっくりと占わせていただいたC様、ありがとうございました!

ピュアで誠実なC様、ご自身の複雑な状況をしっかりと受け止めて整理しようとされていますね。

今は気になることが色々あって前が見えないかもしれません。ですが、前が見えない、ということをしっかりと見つめられています。それも先を見ているうちのひとつです。

C様には穏やかで日常の一部のような恋愛が合っています。
今悩んでいることはハッキリ期間を決めて休んでみましょう。
帰って来た時に待ってくれている人は、真摯にC様と向き合ってくれるはずです。

まずは心を安らかにしましょう!
お話したような、ちょっとしたチャレンジでリフレッシュしくださいね。
また、フィーリングを大切にされるC様には五感を刺激して自分自身と対話するのがおすすめです。
インスピレーションが刺激されて素敵なアイデアが生まれそうですね。

C様が充実した日々を過ごされ、素敵な未来を切り拓かれるよう応援しています!

【みやび】

2024/02/23 18:31

ログインする