東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

変わった占術と占い師?【みやび】

ありがたいことに依頼者様が増えて参りました!
皆様いつもありがとうございます。

改めまして、みやびです。

私はルーン占い、ルノルマンカードを主な占術にしています。
「それって何?」
と思われることも多いこの二つ。


ルーンは北欧の古代文字です。
『ハリーポッター』シリーズや『ミッドサマー』、ゲームでご存知の方もいるかもしれませんね。
私たちには目新しい個性的な形。
古代の北欧の人々はこれを日常的に使ったりお守りにしていました。
特に人の気持ちを見るのを得意とします。


ルノルマンカードの特徴は象徴のわかりやすさ。
ハートや手紙、犬、クローバーなど、身近にあるモチーフばかりなのがタロットとの大きな違いです。
数枚引きして、状況を詳しく見るのに適しています。


聞いたことがない占術だととっつきにくいかもしれませんが、意外と親近感がわく占具だと思います。
私自身も、
「みやび先生、写真で見るより親しみやすいですね」
と言われます。
占い師と占具は似るのかもしれません(笑)。

最近はこの写真よりも柔らかめのメイクがマイブーム。
春めいてきたからでしょうか。

プロフィールも新しくなったので、ぜひ読んでみてください♡
春には鑑定歴も更新されます。

これからますます沢山の方と出会えることを楽しみにしています!

【みやび】

2024/02/19 15:13

ログインする