東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

C様ありがとうございました【みやび】

恋愛とご家族のことを占わせていただいたC様、ありがとうございました。

とても真面目で責任感の強いC様。本当に沢山悩まれましたね。
もうご自分を責めなくて大丈夫ですよ。

惹かれ合っているお相手も同じような、配慮の深い方です。
これからお二人の進む道を探すことになりますが、手を取り合って一緒に悩み迷うことで幸せの形が見つかります。

ご家族のことも、C様のことを大切に思ってくれているお二人がいます。
C様と同じく冷静に状況を見ているお二人です。
一緒に過ごせる時間、出来ることを大切にしてください。

またもやもやした時には、気持ちをクリアにするお手伝いをさせてくださいね。
C様が心安らかに過ごされることをお祈りしています!

【みやび】

2024/02/18 22:44

ログインする