東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

I様ありがとうございました【みやび】

職場での人間関係を占わせていただいたI様、ありがとうございました。

今まで、そして現在も大変でしたね……!

職場全体が新しい道を模索することになりそうです。
その時に一緒に動ける仲間を、今のうちから作っていきましょう。同じ気持ちの方たちが共有や共感を求めています。

事情があるにせよ、誰もI様を傷つける権利はありません。
上司の方もどこかで終わりを感じているようです。

冷静に分析が出来ているI様ですので、本日お話したことを上手く日々に活かせると思います。

一歩ずつ着実に進んでいけますよ。

おつらい環境が変わるよう、心より応援しています!

【みやび】

2024/02/18 20:04

ログインする