東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

A様ありがとうございました【みやび】

恋愛について占わせてくださったA様、本日はありがとうございました。

A様も彼氏さんもとても理性的で、先のことまで考えてから行動したい進捗派ですね。
その謙虚な姿勢はとても美しいと思います。

でも、今の彼に遠慮は無用です!
せっかく大好きと思っているのですから、愛を伝えましょう!
言葉で伝えると今の彼は考え込んでしまいそうです。スキンシップでA様の喜びやぬくもりを感じてもらいましょう。

こんなに大好きな人と出会えてお付き合い出来るなんて幸せですよ♡

相手に合わせよう、自分の気持ちが暴走しないようにしようという優しさ。
とても素敵ですが、今は裏目に出てしまいます。
ぜひA様の方から、「今その場で」感じたままに行動して気持ちを示してください。
きっと彼もA様につられて素直になれるはずです。

根本は愛情と安心で結ばれたお二人。
ありのまま向き合って愛を深められますよう、心より応援しています♡

【みやび】

2024/02/17 20:43

ログインする