東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

S様ありがとうございました【みやび】

お仕事について占わせていただいたS様、ありがとうございました。
占いは初めてとのことでしたがいかがでしたか?

職場の選択や人間関係、難しいですよね。
今までよく頑張ってこられたなと尊敬します……!

イジワルな人はS様がうらやましい気持ちがあるようです。
それを察しても、どこ吹く風で楽しそうにしているのが一番良いですよ。

お仕事の所属は変えないままが良いと出ましたね。
しがらみがなくなり自分と向き合う時間も増えるでしょう。

先を見通し備える力があるS様、きっと今後の見通しも立ってくることと思います。
何を見通し備えているのか、パートナーさんにはひとつひとつ説明して安心させてあげてくださいね。

S様がお仕事も人間関係も恋愛も楽に、すこやかに送れるよう心より応援しています♡

【みやび】

2024/02/12 16:19

ログインする