東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

A様ありがとうございました【みやび】

恋愛を占わせていただいたA様、ありがとうございました。

ルーンがよく反応するお二人でしたね。

冷静で武士道精神のような潔さを持ったA様。そこがA様の大きな魅力になります。

ひとり悶々と自問自答しがちなお相手を、A様の刀の輝きでハッとさせてあげてください。

応援を実感し、色々な方とコミュニケーションをとることがお相手の課題です。
まずはA様が気づいたことをサラッと言ってあげる、今日の出来事を共有し合うことで、コミュニケーションに慣れるようにしてあげてください。

そうやって得た術は、A様の新天地にも役に立つはずですよ。

お二人の未来を応援しています。

【みやび】

2024/02/11 16:33

ログインする