東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

Y様ありがとうございました【みやび】

恋愛について占わせていただいたY様、ありがとうございました。

今まで沢山、さみしい思いやつらい思いをされてきましたね。
そのぶん愛情が激しくなりやすいのもわかります。

Y様自身が楽になれることを重視して、答えや行動をはっきりさせなくてもいい、と思えるようにしていきましょう。

クールダウンしてご自分と向き合い、Y様の素敵な部分を磨くことが過去の恋愛にも未来の恋愛にも活きていきますよ。
あいまいな答えも許してあげることで未来の見通しが良くなるそうです。

Y様が心安らぐ日々を過ごせるようお祈りしています!

【みやび】

2024/02/11 16:17

ログインする