東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

S様ありがとうございました【みやび】

お仕事と気になるお相手のことを占わせていただいたS様、ありがとうございました。

お忙しい中足を運んでくださり嬉しく思います。

相手の視線に合わせてあげられる優しいS様、今までその洞察力と仕事を楽しむ姿勢で職場での人間関係をよく築かれましたね。本当にすごいと思います!

ただ、今回のお相手に関してはあえて視野を広げてあげた方が良さそうです。

白か黒か、でしか考えられず苦しそうなお相手に、色々なグレー、可能性を見せてあげてください。
お相手もS様を頼りにされています。

恋愛として考えるのは、そうして人間関係を良好にしてから……で大丈夫そうですよ。

お体にお気をつけてお仕事なさってくださいね。心より応援しています!

また何かありましたらぜひ聞かせてください。
本日はありがとうございました。

2024/02/08 19:43

ログインする