東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様&A様ありがとうございました【みやび】

お二人でいらっしゃったM様とA様、ありがとうございました。

M様は、ストイックで自立心のある方ですね。
無理をしているところも周りはちゃんと気づいてくれています。
パートナーさんにはイヤなことも愛ももっと伝えましょう!
M様に影響されてお相手のお気持ちも見えるようになりますよ。
大人になり過ぎなくても大丈夫です。
夢を大きく描いてどんどん広めてくださいね。

A様はパートナーさんからとても愛されていますね。
二人のことだけでなく、A様と他の人間関係まで考えてくれています。
今日から思っていることをぜひ声に出していってください。
そして、頑張り屋なパートナーさんがつらい時に言葉で力になれるようにしていきましょう!

お二人とも「伝える」ことがテーマでしたね。
気持ちを表すのは難しいですが、お二人とも夢や愛情に溢れています。
せっかくですので表に出して、幸せの拡散をしてみてください♡

M様、A様が楽しい日々を過ごされますよう、お祈りしています。

【みやび】

2024/02/04 21:12

ログインする