東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

M様&T様ありがとうございました【みやび】

カップルでお越しのM様とT様、ありがとうございました。
延長までしていただき光栄です。

占わせていただいた順にM様から。
今のお仕事場は大変そうですね。
少し我慢すれば、近い未来新しい風が吹くかもしれません……
ご自身の心身を優先し、お付き合いのある方の紹介を受けつつ、のびしろのある若い第三の職場を探してみてください。

人の気持ちを敏感に察することができるM様、その優しさと感受性をお仕事にも恋愛にも活かしてくださいね。


T様、自分自身を分析するのは難しいですよね。
でも、「よくわからない」ということがわかっていらっしゃるのも立派な自己分析だと思います。
T様は自制心が強く、心の奥底にある情熱を理性で制御しているようです。
感情を“我慢して出さない”よりも“小出しにする”というバランスのとり方をしてみてください。
頭より心で動くことで、自分の本心が明確になり、恋愛面も円滑になりそうですよ。

あえて離れたところで、見せたいと思った景色を送ったりして絆を深めてみてくださいね。


お二人の未来が幸せでありますよう、心から応援しております!
また何かありましたらぜひご相談ください。
本日はありがとうございました。

【みやび】

2024/02/03 17:56

ログインする