東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

R様ありがとうございました【みやび】

恋愛、パートナーさんとのことを占わせてくださったR様、ありがとうございました。

ルーン、ルノルマンカードを中心に、オラクルカードとタロットカードも一枚ずつ引きましたがどれも驚くほど良い結果ばかりでしたね!
R様と彼のことを占具も祝福し、応援しているようです♡

R様の優しく、やわらかく、穏やかなところに彼は強く惹かれています。
これから苦難があっても共に時を重ねていきたい、という深い愛情が感じられました。
転機を考えている彼。結婚はそこで成功してから……という考えをお持ちのようですが、それもR様を想えばこそだと思います。R様は変わらず癒しの存在であってくださいね。

こんなにも愛し愛されているお二人、本当に素敵です。

笑顔で帰ってくださってとても嬉しかったです。
幸せな未来を心より応援しています♡

【みやび】

2024/02/02 19:18

ログインする