東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

みやび先生

学生のK様&Y様ありがとうございました【みやび】

お二人でいらっしゃったK様とY様、本日はありがとうございました。

お二人の仲睦まじさが、占いの結果にも良い影響をあたえていきそうでしたね。

K様は、勉強や進路に関してぜひ自信をもって高見を目指してくださいね。
謙虚になりすぎなくてOKです!
進路関係から交流していけば、近々素敵な出会いもありますよ。楽しみですね。

Y様は、とても真面目で周囲に気をつかえる方ですね。
新しい出会いの前に、つらい過去をサッパリさせましょう!
時には激しい感情を出してもいいんですよ。
異文化や新しい価値観にふれて、新しいY様になってみてくださいね。

どちらにも、お二人の友情や助け合いが鍵になります♡
これからが幸せな未来になりますことを心よりお祈りしています。

【みやび】

2024/02/02 17:56

ログインする