東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

天音先生

7/21にお越しの方へ♡

昨日は小雨が降ったり止んだりと不安定な中
お越しくださり、ありがとうございました💞

🌿20時頃お越しのAさま🌿
深く穏やかであたたかい心をお持ちの方✨
お話していて癒やされっぱなしでした😌
Aさまのそういった部分がお相手様も心地良く、
そして周りから似ていると言われる所以です❤️
長距離走になりそうなので、
都度作戦会議していきましょうね🥰

💧21時半頃お越しのMさま💧
柔らかく揺蕩う水のようなイメージの方🧜
その奥底にある炎が印象的でした🔥
ご自身の才能を活かして本当の自分を
解放するべく、早速動き出してくださいね!!
そして深い愛情で繋がる方へ
お気持ちを文章で伝えてあげてください💞

🌙🌌天音🌌💫

2022/07/22 16:13

ログインする