東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

天音先生

7/19にお越しの方へ♡

昨日は小雨が降る中お越しくださってありがとうございました💐
低気圧が酷くて身体が辛かった方も多いでしょうか🥲この時期は無理せずゆったり生きましょう!

写真は神の島と呼ばれる沖縄・久高島での1枚です。
とても神秘的で見ているだけでエネルギーを感じますよね✨
皆様にお裾分けです🔮


🍬18時頃お越しのKさま🍬
とっても素敵な個性をお持ちで、
芯のある眼差しが印象的でした👁🌙🌠
状況はこれからどんどん変わっていくので
安心してくださいね。
たくさん2人の時間を過ごしてください☺️
この地球で生きるのは大変ですが、
ゆる〜くで大丈夫です👾
何かあったらいつでもお話してくださいね💕

🍭20時半頃お越しのAさま🍭
とっても素直で笑顔が可愛らしいお方🧸🎀
鑑定結果はびっくりなことも
あったかもしれませんが、すぐに受け入れて
真剣に受け止めてくださった姿勢✨
これこそがAさまの良さで、
きっとお相手様にも伝わっているはずです♥
来週or再来週、ファイトです💪🔥

2022/07/20 14:14

ログインする