東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クスコ先生

こんにちは(^^)クスコです。

本日、年末最後の日に出勤させて頂いております(◌ॢ•ω•◌ॢ)
朝方は雨が降っていましたが、今はおさまってすね。
皆様、如何お過ごしですか?

恒例の今日はどんな日?全体リーディングしていきます。

やはり、年末なのか…豊かなカードと断捨離が引き続き出ております。
先ず、気になったのが恋愛。
今まで凍りついて動きのなかったこがルナルマンの鎌により断ち切られ、新しい恋が始まる方々もいそうな予感。
また、仕事面では、ボーナスの時期で少ないながらも出て豊かになった方々もいらっしゃったのでしょうか?
または、これまでの冬の時期が癒されていきそうです。

今、大変な時期ではあり、注意しながらも豊かになる希望を持って過ごしてこの寒い冬を乗り越えて頂ければと思います。

本日年末最後のルティナ、感染予防に努力し、営業させて頂いております。
もし宜しければ、お立ち寄り頂き、心をスッキリさせて年を越して頂ければと思います。
それでは、宜しくお願い致します。

池袋占いの館

2020/12/30 13:10

ログインする