東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クスコ先生

こんにちは(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ⃛クスコです。

10/29(木)今日はかなり日差しが強く、少し汗ばむ感じですね。皆さん、如何お過ごしですか?
本日の全体リーディングしてみました。
何やら…今まで長く働いていた事とかコツコツ努力してきた事と何かの板挟みか…二者択一で悩まれやすいようです。
でも、カードはまだまだ、結論を急がず答えを知りたがるべきではないと言っています。
もう少し、リラックスしてゆっくり過ごして下さいと伝えています。また、恋愛では深いキズナが結ばれようとしています。ただただ、お二人でいる時間を大切にして下さいね。

これは全体的な今日にアサインしたので、また、個別のお悩みになると変わってくるので、もしよろしければ、ぜひ、ルティナへお越しくださいね。(^^)

池袋占いの館

2020/10/29 12:21

ログインする