東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クスコ先生

こんにちは クスコです(^^)

10 /8(木)皆様、如何お過ごしですか?
台風がゆっくり接近している為、まだ、来てはいないのですが、かなりの雨模様。
本日も大まかリーディングしてみました。

何やら、今日は恋愛色の強い日のようです。
片思いの方や今まで停滞していたことが、動き始まったり、会えなかった人が会える兆しが見えたりと、小さな幸せが起こりやすいとようです。
肌寒くなり、人恋しくなるのでしょうか(^^)

とは言え、今日という日を見ただけなので、個人リーディングとは違うため、その点はご了承下さいませ。
詳しく気になる方は、西池袋占いの館 ルティナへ足元お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。

池袋占いの館

2020/10/08 12:28

ログインする