東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クスコ先生

こんにちは クスコです。

本日、曇り予報で雷注意もありましたが…晴れてますね♪

ただ…かなりまだまだ暑いので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
そして、本日のタロットを大まかではあるのですがひかせて頂きました。
恋愛では大きな決断が待っていたり…
いろんな選択肢に迷い、迷宮を彷徨って心休め、心の探求をされている方々が多くいらっしゃるようです。

お一人で中々答えが見つからなかったり、迷っていらっしゃるようであれば、お話を伺い、何かのヒントやアドバイスさせて頂ければと思いますので、気軽にルティナにお越し下さい。広い空間と消毒でコロナ対策しておりますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

池袋占いの館ルティナ クスコより
本日、12 時〜20 時

2020/09/05 12:34

ログインする