東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

まき先生

20時まで待機しています☆彡

こんにちわ
霊視占術師のまきです。池袋占い館ルティナにて13時から20時まで出演しています。今日のカードは10種類で対応させて頂きます♪

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
☆。.:*今日の運勢☆。.:*・゜
トートタロット/ワンドのクイーン/正位置
ロマンスエンジェル/共依存
オラクルカード/DESTINY運命の輪
エンジェルアンサー/IT'SUPtoYOU!
エンジェルボイス/責任、選択の自覚

恋愛/結婚★
情熱的だが静かな愛情表現。相手の気持ちをくみ取りながらの交流。相手との関係を見つめ直す(自分を見直す)過去を見つめ受け入れる、お互いを支え合うこと。過去のトラウマで恋愛から逃げないように。古いパターンを解放し、新しいパターンを手に入れるチャンス!!

仕事/学業★
友情や愛情を大切にしながらも公私混同はしない。常に自分が主導権を取るが、弱い立場の人を進んで助ける。変化、良いこと悪いこと受け入れること、運命は変化し続けている。

行動での注意★
あなたの人生で起きることを、誰かや何かのせいにしている間は、どんなに努力しても真のパワーを発揮して生きることはできません。あなたを含め、すべての人が選択によって生きているという窓口から世界を見た時、あなたは真のパワーの活かし方を知るでしょう。その窓口にはこう書いてあります"無実"と。

思いやりや寛大さを常に忘れないで動くこと。抵抗する相手、助けを拒絶する相手に激高しないようにすること。最終的な結果は積極的なアプローチ次第。人生は1度きり後悔のないように!!

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます。お悩みがある方は遠慮なく気軽に頼ってくださいね(^^♪

.*♡*♡.*♡.*♡*♡.*♡.*

池袋占い館ルティナ
占術師まき
2020年11月20日(金曜日)
待機時間▶︎13:00-20:00

.*♡*♡.*♡.*♡*♡.*♡.*

2020/11/20 14:51

ログインする