東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

愛梨先生

本日お越しいただいたH様へ

本日はたくさんの先生の中から、愛梨をご指名いただきまして、誠に有難うございました。

一つお伝えすることを思い出しましたので、こちらに追記させていただきますね。

神社参拝の際には、白いハンカチを持って行かれると良いです。手水舎で洗った手は、本来はそのままが良いのですが、濡れたままも不都合がありますので、手水舎で清めた手を拭く専用の白いハンカチをご用意出来ると良いです。

白はお清めの意味がありますので、神社参拝専用にそのハンカチを使われると良いですよ。

お伝えした神社を参拝し、是非パワーアップしてきてくださいね。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

愛梨

2021/10/29 21:46

ログインする