東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

愛梨先生

魔女の過去世を持つ人

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

世の中には、何をやっても、それなりに出来てしまう。
必死に頑張らなくても、普通に難なく熟てしまう。
そんな人がいますよね。

でも本人からしたら、ちゃんと評価されてるの?
もっとちゃんと評価されたい。
中にはそう思っている人も居ます。

それってね、実はある意味スピリチュアル能力が高い方なんです。
私の鑑定歴から申し上げると、魔女の過去世を持つ人が多いですね。

中には、直感もないし、うまく行ったとも思ってない。と言う方もいるけれど
第三者から見たら、ちゃんと出来てるから評価もされ、それなりのポジションにいる。
それを納得するもしないも貴方次第で、
周りからはちゃんと評価されています。

ちゃんと出来ていないんじゃないか?
頑張ってないから認めてもらえてないんじゃないか?
そう思ってしまいまうのは、自分自身のハードルが高いから。
簡単に言ってしまうと、違う次元の人物だからなの。

何も心配要らないから、自信を持って前に進んでください。
今置かれている状況を把握出来た時
ステージアップします

皆さまが笑顔で心穏やかに過ごせますように

池袋占いの館 ルティナ
愛梨

2021/10/08 20:10

ログインする