東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

愛梨先生

本日もありがとうございました

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

皆さまの心の声に耳を傾け、お伝えし、気付きを提供させていただいています。

泣きたい時には泣いてください。
心の声を無視しないであげてください。
もうこれ以上、無理はしなくて良いのですよ。

あなたはこの広い宇宙で、たったひとりの大切な存在。
ご自分を愛してください。

今夜20時07分から天秤座の新月に入ります。
天秤座は、バランス、継続、統合の意味があり、その面においてのエネルギーが強く働きかけてくれます。

仕事の見直しや新規契約
恋愛面では、夢を共有すると良いですね。
人間関係では、本音で話すことが大切です。周囲との関係を見直し、リスタートするには最適ですよ。

皆さまが笑顔で、心穏やかに過ごせますように

池袋占いの館 ルティナ
愛梨

2021/10/06 20:07

ログインする