東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

琴先生

6/4転職する前の無意識の抵抗

今回は転職先をみてほしいというご相談が続き、
私もびっくりしました⭐️

新しい会社が楽しみですね❣️😊

新しく始めるときは
なにかしらの抵抗が現実の形となって表れやすくて、
心を乱されてしまうことは
皆さん本当に本当に多いです💦

無意識の抵抗といいましょうか、
自分の中にいる、
環境を変えたくない自分ちゃんが、
最後の引きとめにかかっています😅

実はこの環境変えたくない自分ちゃん。
決して悪者ではなく、
「今まで経験した知っている環境を
 わざわざ変えない方が楽に生きられる」
という生存本能を働かせて、
必死にいろんな現実を見せて
自分を守っているのです😊

とわかると、
なんだか環境変えたくない自分ちゃんも
愛しく見えてくる?ような、、☺️

恋愛でも他のことでも
環境を変えたくない自分はいたりしますよ💖

今一歩の足をふみだす勇気がほしいとき、
占いに来てくださいね☺️


本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🥰⭐️

池袋占い館ルティナ 琴🌸

2023/06/07 13:13

ログインする