東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

琴先生

自分のことを考えてくれる存在がいる

最近お友達同士やご夫婦、カップルで
お越しの方が増えてきました🌸✨

みなさんを見ていると、
カードをきっている瞬間に
「どんな結果が出るかドキドキする💓」
「何を言われるかな😆」
とお話してくださる方が多いです。

感じたことをすぐその場でお話できるのも
複数人で来た時の良いところですね❣️


みなさんに共通するのが、
相手のことを時に心配したり応援したり、
力になりたいという
優しく温かな気持ちをお持ちなところです😊🌷

私もそんな姿を見ていて、
温かさが伝わり、
仲良しっていいなと思いながら
見送らせていただいております🍀✨

お相手を思う気持ちって素敵ですね🌸

そして、
自分のことを考えてくれる存在がいる、
それだけでとてもありがたいことですね🥰🌈

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🥰

池袋占い館ルティナ 琴🌸

2023/05/21 13:33

ログインする