東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

琴先生

遅くなりましたが4/26、4/30のお客さま

4/26、4/30遅くなりましたが、ありがとうございました✨

4/26恋愛と仕事🌸R様、ありがとうございました🌷

今勉強しているその先の道✨
優しくて相手のことを考えられて、
人を助けたい気持ちやそこに喜びややりがいを感じることができるR様に向いていますね❣️

恋愛でもお相手の立場や気持ちを最優先に考えるところのあるR様は、
自分はどう感じているのか、
そこを相手は尊重してくれるのか、
を見てくださいね✨

将来のこと、恋愛のこと、
もっとしっかりしないとという思いや焦りをお持ちかもしれませんが、、、

自分の感じることをシンプルに受けとめて
素直に表現して大丈夫ですよ😊✨


4/30おじいちゃん思いのM様👒🌼

しばらくお仕事が忙しく大変な時期だったようですが、
でも実のところ自分が不満に思っているより、
会社の評価は良くてとても重宝されている結果でしたね✨

大好きだったおじいちゃんのことがちょくちょく気になっていたとのことですが、
おじいちゃんもM様のそのときのそのときの状況や成長を見守ってくれていますよ😊

おじいちゃんはM様も過ごした夏休みを
毎年楽しみにしていた、
大人になってから童心に帰れた貴重な時間をありがとう、
という想いが伝わってくる鑑定でしたね🌈

道を歩んでいる最中、
ほとんどの方がこのままでいいのか
迷いが出てしまうものです✨
どうかM様自信を持ってくださいね❣️


🌟最近付き合った彼が気になるO様🐭💖
公務員の彼さん、女友たちが多いとの話ですが、
特に心配要素は見たらなかったです。

彼は計画なしで進めてしまうところがありますが、
それはO様に格好いいところを見せたいところから来るもの、でした❤️

できれば彼の苦手としているところや
しっかりしてほしいところは、
O様から少しヒントや一緒にできる目標を話してみるといいですよ✨

これからもっと仲良くなっていけるお二人です💕
今後が楽しみですね☺️💖


🌟仕事について3つの方向性をみたH様💪🏥

どの道も、
H様なら自分の道として切り開いていきそうな力を
感じさせるカード展開でしたね✨

さらにより良いところを活かすならば、
H様の場合は人とふれあいのある場所が輝きます⭐️

的確な技術はもちろんですが、
癒しや安心感を感じさせる雰囲気をお持ちで、
ふとした時の患者さんとの心の通じ合いに
喜びを感じることのできる方です❤️

部所が変わってもどの仕事に対しても前向きさやチャレンジ精神をお持ちで、
また今の道も楽しくなってきたという言葉がありましたね✨
私自身もその姿を見習いたいなと思いましたよ💖


本日も最後までありがとうございました😊💖
お話をしたくなったときは
いつでも来てくださいね🌷✨
池袋占いの館ルティナ西口 

2023/05/08 01:45

ログインする