東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

琴先生

4/23(日)引越し予定のYさん

4/23(日)引越し予定のYさん

引っ越しについて鑑定いたしました✨

気学を使って吉方位を出して、大体の場所は分かりましたね❣️
その後、不動産屋さんへ行ったのでしょうか😆

吉の方角には引越し以外にも、
旅行や買い物にも使えます✨

自分の生年月日で、自分の九星を割り出し、
吉となる方位へ行くと良い変化が起きる🌟
なんだか不思議な現象ですよね😊

実際に吉方位へいくと、
その後なんとはなしにいい事象が起きるので、
私は行けるときに吉方位取りしてお出かけを楽しんでいます🥰

生年月日は必要になりますが、
良い方角を知りたい時は気学を使ってみていくので、
ご興味のある方はお声かけください✨

Yさん、早く素敵なおうちが見つかるといいですね🏡

2023/04/24 23:33

ログインする