東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

琴先生

4/19(水)Mさん、 Kさん、Tさん。

4/19(水)Mさん、 Kさん、Tさん。お越しいただきありがとうございました😊

🍀Mさん🍀
この4月に転職して、5月から他店へステップアップですね😊💕

運気をみさせていただきましたが、
今までの頑張りや努力した結果が出る時期に入っています✨

Mさんの人懐っこく可愛らしい雰囲気は
周りの人をほっとさせるところや、
前職でも今の仕事でも知識をしっかりされているので、
新しい場所でもやっていけますよ🥰

しばらくお仕事をがんばっていると、
Mさんに自信が湧いて
また新たな出会いもあります💖

今年は仕事、プライベート、どんな場面でも活躍できる年✨
カードも明るく楽しそうな絵柄が出ましたね🥰
Mさんを応援しています😊✨


🍎Kさん🍎
突然彼と連絡がとれない状態はとてもつらいですね。
周りからのどんな言葉よりも
彼からの一言がほしいですよね🥺

今こちらからできることは、待つこととなります。
その間はできるだけ彼のことを考えすぎず、
自分のメンタルを落とさないようにしましょう🥺

思う期間までもう少し待ってみましょうね🍀


🌟Tさん🌟
将来に不安を感じるお気持ち、とてもよくわかります😞

一体自分とは何者なんだろう。。
自分には何ができるのか。。
そんな声とともに、
暗く長いトンネルの中にいるような気持ちになってしまいますね。

現実面での基盤を整えながら、
今は自分の内面を探り、
自分のやりたいこと、やりたくないこと、
興味のあること、ないことの両面から
物事を考えてみてください😊

芸術的な才能、鋭い直感、感性をお持ちです🌈
クリエイティブファッション、美容院関係、デザイナー、スタイリスト、モデル、美容師、また、法律関係や鑑定師もあっていますね✨

たくさんのできることや今自分に有るもの
をお持ちだけど、
「完璧」を目指してご自分に鞭打っているような一面ありませんか🥺
ちょっとハードルを下げてみてくださいね😊

自分が自分を認めることを忘れずに、
自信を持ってください🌷


フォローメッセージが遅くなって
申し訳ありませんでした。

いつでもお話に来てくださいね🥰🌷
それでは最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

2023/04/24 23:00

ログインする