東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

❁❁❁

ルティナ池袋東口店の営業開始まであと1週間を切りましたね😆💖

4月25日いよいよオープンです❣️🎉✨おめでとうございます😊🎊✨

私も時々色んな占いのお店に行きますが、他店に比べてルティナの魅力は

🌹部屋が広い&綺麗
🐈‍⬛わからない事は受付の方に聞ける
🪞色んな占術の先生がいる
🥰占い師さんがみんな愛想がいい
🔮高評価の口コミが多数
👼🏻高級感がある!
🧚🏻‍♀️1人掛け用の椅子がソファタイプ

です🌟

友達とA店に行った時は個室が狭く、2人でぎゅうぎゅうでした。。暗くて圧迫感が凄かったです😢
パイプの丸椅子だしお尻が痛くなりました🐒🍑
最大限コストカットをする為か受付の方も不在で、"金儲け感"を感じ個人的にとても嫌でした💔
そしてルティナの個室のようにランプがなかったので、占い師さんのお顔がパソコン画面のライトに照らされてめっちゃ発光してて怖かったです🤣🤣笑

B店は占い師さんが受付を兼任していました🔮
そのためお疲れだったのか元気と愛想が無く、なんだかテンションが下がるし裏で誰かがラーメンをすすっている音も聞こえ…🍥 びっくりしています🙊笑

C店は私が子供の頃に母親に連れて行ってもらったお店🔮
大阪の有名な占い師さんで、事務所に入るなり感じた事の無い重い空気と謎の恐怖感に泣いてしまいました。
理由はわかりません😔今は亡くなっておりとても霊感の強い方だったとお聞きしますが、「あなたは占いなんか信じてへんと思うけどな」と言われた事は恐縮ながら全否定させて下さい…!⚡️笑

他にもありますが今日はここまで!🌟

ルティナの良さは前述した通りですよーーく読んで来て感じてみて下さい❣️

東口店は少し明るめだとお聞きしましたが、どうでしょうか☺️🪞💓

西口店は程よく薄暗いのが緊張しなくていいですね🌸🍵

店内でかかるクラシック音楽に癒されてます🎼🎻🎶

しばらくは西口と東口を行ったり来たりしますが、ご指名いただけた際は全力で尽くさせていただきます🔮🦝*:.✧

沢山のお客様のお心に寄り添えますように😊✨

昨日・今日・明日と3連勤😆💖ルティナ池袋西口店でお待ちしてます💓

2023/04/19 13:18

ログインする