東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

❁❁

3月も後半に入り、あと一週間で4月になっちゃいますね😳🌿

学生さんは春休みをどんな人と過ごしましたか?😄

社会人の方は4月から新入社員が入社し人間関係が変わってきますね❣

お子さんが新たなスタートを切る親御さんたちも期待と不安が入り混じっている事でしょう💛

周りの人に話せないご相談は占い師に話してください🔮

🎀

3/16

お友達同士でご来店のお二人様、ありがとうございました😊

お一人目のお姉さんは職場を辞めるか悩まれているとの事でしたが、

「無邪気なひつじ🐏」のお姉さんの今年の運気は「完結」💗

過去10年間の実りが収穫され総合的に一番運気の良い年です😻

正社員となり次のステップへ進むのもアリですが、これを一段落とし他の道へ進むのであれば今年中に動きましょう🐏

表面のキャラがライオン🦁の方は明るくしっかり見える方が多く、周りからは頼られることもあります✨

2024年は「断捨離」や「身辺整理」がテーマになる「整理」の年✄新しい10年に向けての運気が流れてきます🎋

次の10年を正社員としての新たな基盤作りにするか、新たな道への修行の道にするか…そろそろ決まった頃でしょうか(*^^*)💞

本質:ひつじ🐏でホスピタリティに溢れ、表面:ライオン🦁、意思決定:虎🐯で面倒見の良さも発揮できるお姉さんなら人のために働くお仕事が向いていると思います🌟

この他、隠れ:黒ひょう🐈‍⬛、希望:ゾウ🐘と獣の動物が多かったですが、本質はひつじなので自己主張をしても人当たりのソフトさでカバーできるでしょう👏

またのご相談お待ちしておりますね💜

お二人目のお姉さんは「順応性のある狼🐺」さん🌟

ボーイッシュな見かけは「人と違っていたい」本質:狼🐺の特徴と「ショートヘア💇」が幸運を呼ぶ表面:猿🐒の特徴をとらえられていました!💖

進路についてのお悩みでしたが心理学部で学んだ事を大いに生かせるのは占いだと思います…!笑

スクールカウンセラーを諦められた際は候補に入れてみてください🌸

本質:狼🐺の特徴は
・「我流」で成功する所🐺
・自分にしかできないことで№1を目指せる所🐺
・臨機硫黄変な対応が苦手🐺
・一人だけの時間と空間が好き🐺

専門家や職人・媚びが必要でない職が向いています🌸

まさに今占い師として私のいる空間がそれです笑

ご検討ください💗

今年の運勢は「活動」 恋愛運は5です🎀

本質:狼🐺のお姉さんは一途に相手を思える「一夫一妻制」思考💑

来年、注意です⚠️

新しい事を始めるのに適した「活動」の今年は自由に遊んだり出会いを求めても良いのですが、「焦燥(総合運1)」の2024年は不倫・恋人との不仲・浮気など、心が落ち着かない年になりそうです⚡

ロクでも無い相手が寄ってくるので心を強く持ってくださいね!笑

本質の狼🐺も表面の猿🐒も、頭脳派で頭が良い為相手の心が読めてしまうのかもしれませんね🌸

意思決定は「ひつじ🐏」で

尽くし型・聞き手に回る・助け合いの精神も持ち合わせているお姉さんは相手次第で幸せになれる人です❣

お二方とも応援しています💓

またいらして下さいね✨

🎀

3/16

「社交家のたぬき🦝」のお姉さん、ありがとうございました😊

「特に悩みはなくフラっと立ち寄った🐾」との事ですが大丈夫です💗

お子さんや旦那さんの事、ご自身の事、お話してくださりありがとうございます

本質:たぬき🦝の方はとことん「相手軸」⚖️

自分を犠牲にしてまで相手の為に尽くします。

表面は猿🐵、意思決定はペガサス🦄でした。

個性心理學でいう「表面」とは「人から見られるイメージ」の事です。

お客様の仰った「人に言えない暗い部分があるのに、友達に相談しても信じてもらえない」

「打ち明けてもまたまた~と言われて辛い」

というお悩みは、表面のキャラクターが「猿🐵」だからかもしれません🌸

猿は楽天的で頭の回転も速いため、物事を深く考える前に結論を出せます🐵

実際私の周りでも本質が猿🐵の人はいつもキャッキャとしていて、テンションに波がありません😅

お客様は本質の動物と表面の動物とのギャップに悩まれているようですね🔁

ご自身の持つ特性(本質のキャラ)と他人から見られるイメージ(表面のキャラ)を知ると「そう思われてたのか」と納得できる部分があると思います。

「接客業なのでお世辞も言うけどそれが相手にとって必ず良い答えではないんだよね」

と言われて私もハッとしました。

私も「人間味あふれるたぬき🦝」として相手の目線に立って占いを仕事にしていこうと思います🔮

今後も精進致します!

🎀

3/23
お越しくださったお姉さんありがとうございました❣

「ネアカの狼🐺」のお姉さんは個性を生かせる「イラストレーター」にぴったりですね(*^^*)

一人の時間と空間で働く事ができ、ペースも乱されない。

唯我独尊、自己流で成功する。

人まねをしない狼にとって絵の才能があれば才能を活かせる職である事は間違いないでしょう🐺

今年は1年を通して「完結(運気MAX)」の年です💗

その中でも月毎に運気があります🌱3月は「学習」。
入社したい会社のニーズを調べたりご自身の特性を生かせる企業はどこか?探ってください。

4月は「活動」の月です。

新しいことを始めるのに最も適した運気☾

例えば、これから起業を考えている方の交流会に参加して友達を作るなどもいいですね🐨

今後会社のロゴをデザインして欲しいといわれるかもしれません。

ご自身の起業の為、個の才能を活かせる風の時代の波に乗りましょう💘

4月は「動き回る」ことでチャンスを得られます✨

そして叔父様についてですが、正確に占い結果をお伝えしたいのでまた次回に❣

ご家族をお調べいたしましたところ、お姉さんとお父様は表面に・お母様は本質にライオン🦁がおりライオン色の強いご一家のようですね笑🦁

言っても聞かない叔父のキャラとは…とっても気になります😅

またお待ちしてますね💌💓

残りあと1週間の3月後半🍀もよろしくお願い致します✨

2023/03/23 16:18

ログインする