東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

❁❁❁

今日2/22は猫の日😻

先日猫カフェで個性心理學の本を発見🌹

個性心理學にはネコ科の動物が4種類います🐈‍⬛🔮

その中からクイズです😆🎶⬇️
*


🖤流行に敏感
🖤センスがいい
🖤スマートでいたい
🖤新しいものが大好き
🖤いつまでも現役でいたい
🖤白いものにひかれるので黒が好き
🖤「足音もなく忍び寄る」イメージ

この特徴のキャラとは…?!

先日の個性心理學セミナーでもこのタイプの方はカメラをオフにしていて姿を見せないねとみんなで笑っていました笑

持ち物に白黒が多いことも特徴です!🖤🤍

有名人では矢沢永吉さんがこのタイプです🐈‍⬛

「止まらないha~ha」が有名ですが

「黒く塗りつぶせ」「長い黒髪」という曲もあります笑

やはり黒が好きなのかも…笑🐈‍⬛

明日2/23は久々に夜20時より出勤します🌙

2023/02/22 15:06

ログインする